馬インフルエンザの影響→ ガックシ

今回の北海道旅行の一番の楽しみってさ、食べ歩きや温泉、避暑もあるけど、一番の狙いは「社台スタリオン」へ行くことなんです。
乗馬体験、名馬の見学会、サラブレッドの調教など競馬やる人はもちろん、動物好き、アウトドア派でも楽しめる施設。
日本サラブレッド界の代表馬ご存知「ディープインパクト」、怪我さえしなければ本場アメリカのブリーダーズカップでもぶっちぎっただろう「クロフネ」、皇帝シンボリルドルフとともにG1をもぎ取ったルドルフ2世「トーカイテイオー」など日本中の競馬ファンの血を逆流させた3頭を見ることが目的中の目的だったから、少し残念・・・

娘のほうがもっと悔しいだろうなぁ・・・また来年こようかね〜〜  牧場