旅行の決意

前々から計画していた「ひとり旅」の旅行を実行することにしました。
仕事は値段高くても飛行機で最短時間で行って分刻みの行動、家族旅行は
目的が決まっていて、あくまでも家族の監視とご機嫌とり。
今回はそういうところから180度離れたところにある旅をしてみようと思い
忙しい師走ではあるのですが有休三日プラス土日を利用して、行き先も目的もない
一人旅をする事にしました。浪人も留年も失業もないままここまで着たから
少しぐらい風来坊しても撥は当たらないんじゃないかと・・・
ただ自分なりに決めたルールだけは守って動くつもりです。

 1.移動は「青春18きっぷ」で国内のみ、普通&快速電車で。空路&新幹線は使わない
 2.昨日滞在した県にはいない、次の日には他県へ移動する。
 3.費用は株と競馬だけで稼ぐ
 4.マイナスになった時点で、名古屋に帰る。
 5.昼飯は必ず駅弁を食べること

さぁ、株の売買でどこまでいけるんでしょうか?その日の儲けが3千円以下なら野宿か・・・
でも楽しみです、遠足前の小学生の気分かもね。